こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


先日のランド、シーのインパレポも

もう少し綴らせていただきたいと思いつつ…


今日は息子の中学校終業式

&保護者会でした🏫

自分の子供の席に着くのですが、

まぁ、息子の机の中が汚い💦

持ち帰ってきてないプリントや、

なぜか、汚れたえんぴつ1本と

ハサミの安全用収納ケースも入ってる。

ハサミはどこ⁇


そして、机の上に置かれた封筒の中の

2学期の通知表を見て、しばしかたまる…凝視



担任の先生がいらして、

まずは忘れ物の案内から。

『誰かベルト忘れてます。

こーんなに細身です。』

と、先生がして見せてくれると、

先生のウエストの半分くらいしか

ありません。

ウチの息子の細身なベルトに似てるけど、

男子のベルトなんて

みんな似たり寄ったりだし…

昨日からの忘れ物なら

さすがに息子も気づくだろうし。。。


そして、2学期初めにあった

学力テストの話に。

『結果はお子さんに返しています。

親御さんには必ず見せるように言いました。

見せなくても保護者会で話すから

バレるぞ!と』

見てないです。。。凝視



『体育で使用している柔道着🥋は

汚いから、とにかく持って帰って洗うよう

言いましたが、何人か持ち帰って

いないようなので、

残っている方はお持ち帰りください。』

ハイ、もちろん残ってます凝視

重〜い柔道着持ち帰りました…



部活から帰ってきた息子に、

『ベルトって忘れてないよね⁇』と聞くと、

自信満々に『忘れてねーよ!』と息子。

お腹出してみると、

『あれ?無い!(◎_◎;)』

昨日の部活で着替えるときに外したまま、

今の今までベルトがない事に

気づいてなかったようです真顔


学力テストのことを問いただすと物申す

『あれ?渡してない?』とか言って

お前はのび太か!?ムキー

20分くらい探して、

ようやく出てきた学力テスト結果は…ガーン

良かったら、絶対に見せますものね。


イライラMAXな一日でした泣


愚痴ブログでスミマセン!

一昨日のシー、

フィガロズ・クロージアーに

↓のセーターが沢山置いてありました。



このセーター2年前に購入し、

気に入ってホテルのお食事に

↓なコーディネートで着てました。


すっかり忘れてタンスに眠ってましたが

久々に着よう❣️

けど、これ着てたころは

今より10キロ痩せてました💦

スカートは確実に入りません。


体重もMAXな私です驚き


お読みいただき、ありがとうございましたウインク
明日も良い一日になりますようにクローバー