こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は、ディズニーシーにきています🚢


トレイル ミキミニに当選しましたおねがい




この子達がついてきてくれたおかげかな🦋



パーク内、欲しかったものはほぼお品切れ💦
今朝は↓がオンラインのみ△印になり
復活していたので、奇跡的に買えるか⁇
と期待しましたが、入園待ちしてる間に
消えましたえーん


お菓子のないパークは初体験。




残念なことも多いパークですが、
今年、最初で最後のパフェクリは
ゲストに精一杯応えてくれるミキミニ達から
パワーをもらえました✨✨



ゲストの方が持ち込まれて、
パフォーマンスされていた
すんごい数のグラサンぬいぐるみーず🕶
なんだかホッコリおねがい


陽も暮れてさらに寒くなりましたが🥶、
年内ラスト!もうひと遊びして
アウトしますウインク



お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
明日も良い一日になりますようにクローバー