こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


先日、お友達から

『クリスマスプレゼント送るよー』

と、嬉しい連絡が爆笑音符


ワクワクして待っていると

クリスマス仕様の可愛い宅配便が

届きました!!プレゼントキラキラ



あらまびっくり沢山入ってます✨✨



まずは、ラッピングされた

大きな箱が気になるところ👀



開けてみると。。。


びっくりびっくりびっくり



“アブーズバザール🐒”の

アラビア〜ンなミニーちゃん‼️


実は我が家、まだアラビアンミニーちゃん

フィギュアをお迎えできておらず、

息子から『ミニーちゃん、少なくて

バランスわるっ!!』と言われてました😅



以前の私のブログを読んでくれていたお友達が、気を効かして贈ってくれたのでした!


ようこそ、アラビアンミニーちゃんラブラブ


ずいぶんバランス良くなりましたOK

あとお迎え出来ていないのは、

20周年ミニーちゃん!!キラキラキラキラ


きっと、20周年のミキミニを

お迎えできていない方も多いのでは!?

今のアブーズバザールの景品は

リルリンリンのクッションですが、

クリスマスが終わったら、

また20周年のミキミニフィギュアが

戻ってきてくれますようにお願い



その他にも、グリーンメンのぬいば。

どっちの表情もかわいい爆笑

息子とジャンケンだなグーチョキパー



コストコの豪華なクッキー🍪とハチミツ🍯



クリスマスのジェルステッカーまでクリスマスツリープレゼントサンタ

これ、ブロガーさんの記事で見て

欲しかったやつですラブ



こ〜んな心温まるクリプレを贈って

くださったのは、10月に同日インしてから

仲良くしてもらっているたまちまさん❤️


いつも、センスあふれる娘ちゃんのイラスト

とともに楽しいブログを書かれていて、

たまに登場する愛犬のハーくんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

がなんともキュートでピンクハート


たまちまさん、また一緒にインできる日を

楽しみにしてますね〜おねがいルンルン



私もそろそろ年内ラストイン!!

たとえ、極寒でも🥶、

エントリー結果にガッカリしようともショボーン

悔いないラストイン楽しみたいと思いますグー


お読みいただき、ありがとうございますウインク
皆さまも良い週末をお過ごしくださいクローバー