こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は月一のネイルチェンジdayでしたネイル


前回のリルリンリンネイル、

とっても気に入っていたので、

ちょっと寂しかったけど

ありがとう!さようなら〜バイバイ


前回がクリスマス仕様だったので、

今からだと〜⁇うーん

もう〜いくつ寝るとお正月〜🎵

で、お正月ネイルにしました!🎍✨


左手は紅白のフレンチにゴールドのライン。

お花も紅白のホログラムに。

ミッキーもいまーすウインク



右手にディズニー感を出したくて、

ミッキーだるまさん。

私の爪が短くて、ちょっとまぁるい

ミッキーだるまさんですねウシシ



ちょっと気の早いお正月ネイルですが、

今回もイメージ通り仕上げてくれた

ネイリストさんに感謝ですキラキラ


お正月グッズのお品切れが多いパークにも、

ミッキーだるまさんグッズやお菓子が

戻ってきてくれることを願いますお願い


お読みいただき、ありがとうございましたウインク
明日も良い一日になりますようにクローバー