おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


12/10 お一人様ランド 振り返りです


この日は、↓のエントリーに当選していました。


ミッキーのボアフリースに、ばぁばちゃまに作っていただいたリルリンリンバッジを付けていたので、入り口のキャストさんから『妖精さんにお願いごとをしてもいいですか⁇』と、調査カードを託されました。


入園者数制限していた時は、列がサクサク進んだのもあり、実はスタジオ内をそこまでじっくり見たことがない私😅


ここは、ミニーちゃんの休憩場所⁇

それとも来客スペースでしょうか⁇


フィガロのスペースもあるんですね!


クラリスのドレスの型紙も!



他にも今さらながらの発見が沢山で…キョロキョロ



ミニーちゃんのお部屋の前にいらしたキャストさんのお話によると、入園者数が増えて今はエントリーが全滅という方も少なくないそう。。。

そんな中、ミニーちゃんに会えるのは本当にありがたいお願い


お一人様グリーティングは毎回舞い上がり、終わった後で自分に恥ずかしくなることも多いのですが、可愛い冬コスミニーちゃんに再会できて良かった❣️

さすがミニーちゃん、手作りリルリンリンバッジに気づいて、褒めてくれましたよ。

ばぁばちゃま、ありがとうございますおねがい



冬コスミニーちゃんバウンドで会いにいきたいけれど、このターコイズブルーのコートが難易度高すぎ君で💦

キャストさんにお聞きしたら、中には手作りで高レベルにこのコートを再現して訪れるゲストさんもいらっしゃるとか!(◎_◎;)

『愛』‼️ですね爆笑



お読みいただき、ありがとうございましたウインク

今日も良い一日になりますようにクローバー