おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


今日はディズニーランドにまいりました🏰


お一人様なので、ゆっくり入園〜と思い、9時10分ごろ到着しましたら、すんごい待ち列でビックリ‼️(◎_◎;)

ピクニックエリアの奥から並び、入園まで40分ぐらい並びました😵

やっぱり人が増えてますね〜💦



ようやく入園し、ドキドキの今日の運試し💓



まずは5回連続フラれ続けている“クラブマウスビート”からプンプングー


おねがいよー!!🙏


下矢印



下矢印



下矢印





かなじいーえーんえーんえーん

やっぱり一生当たらない運命なんだな。。。




そして、毎回安定のフォレストシアターは。。。



7回?8回?連続でしょうか✨✨

フォレストの女王は健在でした!爆笑爆笑爆笑



嬉しいけど、悲しいけど、嬉しい(複雑チュー



グリーティングは↓が当たりました🎯

冬コスのミニーちゃんに会えるラブラブ



寒いけど、一日楽しみまーすウインク



お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー