こんばんはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


今日は池袋に行っていましたウインク


用を済ませ、息子の洋服でも…とGAPに入ると、またまた私のミッキーセンサー発動ロボット


ミッキーパーカー、息子のサイズもありましたが、もうミッキー柄も喜んではくれませんしねぶー



オソロで大人用もありました。




ふらりと歩いていると、ちょうど今日から西武池袋店で“LOVE LOVE スヌーピー展”が開催されているのを発見‼︎👀


私、スヌーピーは全く詳しくありませんが、せっかくなのでちょっと寄ってみることにラブラブ



エントランスは、可愛いチャーリー・ブラウンとスヌーピーがお出迎え。


その辺はもちろん分かりますが、こんなにキャラクターいるの〜⁇状態で…😅




まだまだいました❗️(◎_◎;)

ウッドストックファミリーだけでもこんなに!?

見分けつかず、、、



キャラクター同士の関係を仕掛けやフォトスポットで紹介してくれてました。

一気にはとても覚えられませんが『PEANUTS』のキャラクターって癒されますおねがい





シアターは撮影出来なかったのですが、『PEANUTS』って、スヌーピーや仲間の視点から、環境問題や愛や思いやりの大切さを描いているんですね


自分自身の好きなところや、誰かに優しくされて嬉しかった事などをハート型の紙に書いて貼り付ける“やさしさの木”には、たくさんの花が咲いていて、ほっこり出来るイベントだったと思いますおねがい




結構、賑わっていて、あまりお写真撮れませんでしたが、グッズもたくさん販売されてましたウインク






イベントものではありませんが、私は↓のクリアファイルがツボで購入爆笑


葛飾北斎✖️スヌーピー


鳥獣戯画✖️スヌーピー



“LOVE LOVE スヌーピー展”は、西武池袋本店 別館2階=西武ギャラリーにて、本日より12月29日(水)まで開催されています。

スヌーピー好きな方は、きっと楽しめるイベントだと思いますウインク


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
明日も良い一日になりますようにクローバー