こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


今日は舞浜にきています。



先日、何気に予約サイトを見ていたら、本日分のハイピのケーキセット空きを発見‼️👀


考えるより先に手が勝手に予約してました😅


今回のクリスマス期間のケーキ、2度目ですが、容姿もお味もめちゃくちゃ私の好みだったので、もう一度食べたくてラブ

なんなら、もう1回食べたいラブラブ

(奇跡的にもう一日予約拾えました爆笑


カプチーノも、無くなる前に『お代わりいかがですか?』とお声がけしてくださるあたり、本当にさすがです!!✨✨


ケーキセットに付いてくるコースター。

今回のコースターは、各店舗の文字が入っているのが嬉しいですねグッ




なんなら、寄るつもりさえなかったボンボ。

チラ見するつもりが、なんだかんだ購入です💸


ボンボも、アンバのショップも、やはりお菓子は一つも無し💦

いつ復活してくれるのでしょう⁇チュー


BGMはクリスマス曲のピアノ自動演奏🎹

心地良くて、なぜだか涙が出そうになるのです🥲

ずっと聞いていたいけれど、3杯目のカプチーノもいただいて、お腹もタプタプコーヒーコーヒーコーヒー

今日も癒されました照れ✨✨

短い滞在でしたが、満足したので帰ります🚃


イクスピアリ広場のツリーがキレイでした🎄✨



お読みいただき、ありがとうございましたウインク
皆さまも、良い週末の夜をお過ごし下さいクローバー