おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


今朝は、息子の出発と同時に早朝スタバに行き、クリスマスのプレゼントキャンペーン“ミニカップ食器”をGETしてくるつもりでした。

(公式サイトより)


がっ、横殴りの雨〜ガーン

主人が息子を駅まで送っていったので、同行しようとするも、まだ顔すら洗えておらず…ショック

店舗に行くのは断念して、オンライン参戦に切り替えましたグー

今朝のオンラインスタートは6時だったようです🕕



対象商品から一つ選び、



欲しいカップを一つ選択。



欲しかったモノトーンカップ、無事にGET出来ました爆笑OK


今日から12月ですね🎄

かな〜り昔にスタバで買ったツリー型のアドベントカレンダーを思い出して、引っ張り出してきました。



あと、こちら↓の数年前にディズニーストアで購入したアドベントカレンダーも出しました🗓



お菓子買ってきて、セッティングしよう🍬🍫

中学生になったとは言え、まだまだお子ちゃまな息子。喜んで食いついてくれるでしょうかおねがい


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

皆さまも天候に気をつけて良い一日をお過ごしくださいクローバー