こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


昨日は、お友達のチャンババちゃまから受け取るお品があり、舞浜に出かけました🚃

さらなるお楽しみで、チャンババちゃまの映画を提案してくれてましたが、私にハプニングがあり予定していた上映時間に間に合わず…ぐすん


急きょ、“シルクロードガーデン”でのランチに予定変更ナイフとフォーク

ちょうどパークにいらしていたれこたんさんも来てくださり、思いがけず楽しいランチタイムとなりましたウインク




お料理はアラカルトをシェア。


肉汁たっぷり小籠包は一人2つずつ〜ウシシ



絶品チャーハンに、ぷりぷりピリ辛なエビチリを乗っけていただく幸せイエローハート





締めはもちろん、季節の杏仁豆腐✨✨

今月はトロットロの柿でした。


二層式〜ラブ



見たかった嵐の映画のこともすっかり忘れる楽しい時間爆笑


チャンババちゃまがお届けしてくれたのは、愛犬ももちゃんの体調が落ち着くまで様子を見ているばぁばちゃまからの“手作りリルリンリンバッジ”でした🎁


手作りのあたたかみ溢れる特別な“リルリンリン”✨✨

ばぁばちゃまの素敵なクリスマスプレゼント、大切にしますおねがい




帰り道、イクスピアリスタバで新登場の“トーステッド ホワイト チョコレート フラペチーノ“を飲みました。


クッキーがブレンドされてちょっとドロリとした食感のホワイトチョコフラぺに、こんがり焼いたホワイトチョコとマシュマロ、ゴールデンシュガーがトッピングされたキラキラなフラペチーノキラキラキラキラ


アメリカでホリデーシーズンに発売されているものを、日本人向けにアレンジしたものらしいです。


見た目より甘くなくスッキリOK

期間中にリピしたいドリンクでしたウインク



12/1から、スタバのプレゼントキャンペーンvol.2が始まりますね🎁✨


プレゼント商品は↓のミニカップ食器3種✨



対象商品はこちら↓

(公式サイトより)


こちらを1点でも購入すると、3種類の食器から好きなものを一点もらえますグッ


私は、左下のスタバロゴ入りモノトーン食器が欲しいな〜ラブ


昨年のクリスマスキャンペーンでも、3種類あるポーチの中から↓のモノトーンポーチをいただきましたウインク




毎回、人気の品から、あっという間に無くなって終了〜!バイバイとなってしまうので、欲しい方は12月1日早めの時間にスタバにGO‼️ですねウインク

お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日となりますようにクローバー