こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


昨日はコストコに行ってきました🚙


店内には、クリスマスグッズがたくさん🎄✨


魅力的なお子ちゃまのクリプレも沢山並んでいて、店内華やかでしたね〜おねがい


豪華なリモコン付きの“ミッキートレイン”🚂



100エーカーの森の木のお家🏡

昔の“こえだちゃんと木のお家”的な!?



ディズニーではないですが、この子供用電動バイク🛵✨

足を止めて見てる方多かったです👀

息子がまだ小さくて、置き場所さえあれば欲しかったですね(笑)



このクマさんが着てるセーターとニット帽の編み目がめっちゃリアルで…ラブ



我が家はクリスマスの寄せ植えを買いました🌲玄関前が華やかになりますね〜✨✨



ピザにケーキ、他にもお寿司🍣やお菓子etc…



言わずと知れたコストコの人気ナンバーワン商品“ディナーロール”コッペパン

食べきれる自信なかったので、我が家、今回が初購入です。

ほんのり甘くて美味し〜もぐもぐ


食べきれない分は、冷凍してレンジ➕トースターでサクフワになるんですよね!?

せっせとラップ&ジップロックに入れて冷凍庫に〜💦



今日のお昼はピザ🍕✨✨


今晩もピザ焼きますよてへぺろ

コストコに行くと、しばらく楽出来るのでありがたいOK



昨日はコストコ帰りに、熱望していたお品と、ありがた〜い巡り合いがありましたラブラブ


また、次回、お話しさせてくださいませピンクハート


お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日をお過ごしくださいクローバー