こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


先日シーにインした日(11/11)は、ちょうどバルーングッズの再販日でした🎈




人気のバルーンカチューシャも在庫豊潤✨✨



お友達に『任せといて!』と言って意気揚々と購入してきたバルーンカチューシャ。


家に帰って、何気に見てみると、、、


ガビーん!!ガーンガーンガーン


バンド部分にちいちゃな空いとる!!びっくり



お耳とリボンの形に気をとられ、細部は見ずに買うという失態えーんえーんえーん


お友達の分だったので、翌日ディズニーリゾートの“商品ゲストサービス”に、かくかくしかじか…相談の電話をしてみると、『まだ在庫に余裕ありますので、交換させていただきます!』と快い対応いただき、一安心おねがい



先ほど、ディズニーリゾートから丁寧なお手紙付きで、カチューシャが届きました📦

着払いで郵送してから、たったの3日OK


私がしっかり見ずに購入したのに、快いスピーディーな対応、ありがたかったですおねがい




バルーンカチューシャ、今はオンラインのみの販売になりましたね。


無事に交換出来て、良かった❣️

これからは、しっかり見て買うぞ〜グー

良い教訓になりましたウインク


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
明日も良い一日なりますようにクローバー