こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は、月イチのネイルdayネイル


クリスマスにディズニーに訪れた妖精“リルリンリン”ネイル、今回もネイリストさんが期待以上に素敵に仕上げてくれました✨✨


めちゃくちゃ“リルリンリン”じゃないですか⁉️

ネイリストさんから見て、反対向きに書いてくれてるのが、すごすぎます!!びっくり


今回は思いきり、クリスマスカラーにしたかったので、明るめの赤と緑で、ポップになり過ぎないデザインにウインク



オーナメントを散りばめて✨✨

ミッキーシェイプもぶら下げてもらいましたウインク


最初に見たときは、そこまで可愛いとは思わなかった“リルリンリン”口笛

見ているうちに日々、愛着が湧きましたラブラブ

“リルリンリン”ネイル、happyを運んでくれそうな気がしますウインク


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
明日も良い一日になりますようにクローバー