おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


2018年、2019年にシーで開催されたクリスマスショー“イッツ・クリスマスタイム”✨✨

以前のブログにも書かせてもらいましたが、思い入れのある大好きなショーでした。


ラインダンスも圧巻拍手


(※音量注意)





思い出深いショーだっただけに、今年のクリスマス期間のハーバーショー復活は嬉しすぎましたおねがい



そして、一昨日のインでのミキ広鑑賞抽選に当選できたのは、きっとご一緒させてもらったブロ友さん達の日頃の行いのおかげでしょう✨✨

ありがとうございましたお願い



あくまでもご挨拶ショーなので、ステージショーの華やかさとは違いましたが、高級感あるステキ過ぎるお衣装の復活!!✨✨

このコート丈を完璧に着こなせているのは、イケメンなミッキーだからこそグッ



懐かしい曲に、一気に思い出が蘇ります✨✨

『ウェルカム トゥ クリスマス』は島田歌穂さんバージョンが一番好きですが、今回の決して上手とは言えないミキミニバージョンも最高でした❣️





バージが帰っていく頃には、感動の涙でボロボロえーん

“イツクリ”の期間中、シーに行けるのは一度だけ。平日とは言え、ゲストが増えているこの状況でのドセン当選はまぁまぁの奇跡だったと思うのです。

ディズニーのカミサマ〜、happyをありがとうございましたお願い



お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー