おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


昨日は、仲良くしていただいているブロ友さん達とシーにインしてきました🚢

少し風が強いものの、太陽サンサンで日中は上着いらずのパーク日和☀️




確実に人が増え、体感的には25,000人は入園しているのでは⁉️と感じました💦

とは言え、ラッキーにも見舞われ、本当に楽しい一日を過ごせたことに感謝お願い



夕方、解散したのち、ひとりアブーズバザールへ🐒



私は9時過ぎにインしたので夕方のスタンバイパスが取れましたが、10時にインしたお友達はスタンバイパスが無くなっていて、予約が取れませんでした💦

景品が“リルリンリン”のクッションになり、クリスマス期間も大人気の“アブーズバザール”ですね✨✨



そして、毎度ボヤきますが、このゲーム絶対に難しくなってます!おーっ!

台によって円盤の反り方が違っていて、ボールの曲がり方も全く違います💦


4球では修正しきれず、あっという間にち〜んえーんえーんえーん


でも、残念賞のピンバッジも、こんなに可愛い“リルリンリン”ラブラブ



願わくば可愛いクッションが欲しかったけど、残念賞もちょっぴり嬉しかった“リルリンリン”のピンパッジでしたウインク


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー