おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


先週の家族ランドインパ レポが終わったところですが、次回のシー🚢インパが近づいています爆笑


何気にグッズのチェックをしていて、中華食器がリニューアル販売されるのが気になりました!

(公式サイトより)



我が家にある旧ラーメンどんぶり↓


模様が、黄色から青に変わりますね。

どんぶりに書かれたこの『夢』という文字が、ディズニーらしくて大好きですおねがい


れんげにも『夢』の文字✨✨



こちらのバルーン箸置きも気になります↓


(公式サイトより)


ひも部分に箸を置くんですね!爆笑

(公式サイトより)


バルーンのお箸置き、人気でしょうね✨✨


先日ランドから帰る際にミッキーバルーンを買いました🎈


子供の頃と同じウキウキ感爆笑

リビングにミッキーバルーンがプカプカ浮かんでる幸せ✨✨

意味もなく、リビング内を持ち歩いてみたり(笑)

前回購入したミッキーバルーンも3週間ちょっと頑張って浮いてくれていたので、しばらくは楽しませてもらえそうルンルン



本日は12/11(土)〜12/17(金)のチケット販売日ですね!🎫

参戦される方、頑張ってください‼︎グー

今日も良い一日になりますようにクローバー