こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


11/4 ランドインパ レポ 続きです🏰


この日は家族インでしたので、アトラクションもいくつか楽しみましたウインク

主人の希望で『美女と野獣』にも🌹

この日の待ち時間は45分ほど。

やはり“スタンバイパス”になって待ち時間がのびた気がしますが、乗りたい人皆が乗れるようになったのは嬉しいですOK



ガストンで腹ごしらえしてから、この日のメインイベント“エレクトリカルパレード”の地蔵に向かいます。


18時半パレードスタート(青字はパレードルート)で、私たちは45分前にピンク丸の位置に行き、前から2列目がまだ少し空いていました。(11/4 平日の状況です)

この辺りの席は比較的うまるのが遅めだと思います。


暖かい日でしたが、夜は冷え込みます❄️

息子が寒がるので、ブランケットも持参して正解でしたOK


ガストンで飲み切れなかったオレンジジュースを持ってきた息子🥤

イヤな予感しかありませんでしたが、やはり携帯ゲームに夢中になり、ジュースを倒してレジャーシートと荷物がビショビショに💦

これには、主人に怒られてましたねームキー💢


私たちが地蔵した“トゥモローランドテラス”付近は、パレードがスタートしてから15分後ぐらいに先頭のフロートが到着します✨✨


18時40分ごろに電気が消え、ゲストの皆さんの拍手が起こりました拍手

この一体感、たまりません!!


『Tokyo Disneyland Electrical Parade. Dream Lights.』

の機械的なアナウンスに鳥肌!!
聴き慣れたあの音楽がかかりました♫

1年8ヶ月ぶりの“エレクトリカルパレード”
先頭のブルーフェアリー🧚‍♂️が見えた時には再開の喜びが込み上げ、涙が溢れましたぐすん


フロートの一つ一つをじっと見つめます🥺









以前より出演者も少なく、ダンサーさんもいないエレクトリカルパレードでしたが、パークに帰ってきてくれたことに感謝‼︎

パークの夜になくてはならない存在なのだと、改めて実感しました。


まだまだ感動に浸っていたかったのですが、この日最後のグリーティングの時間が迫っていたので、そちらに向かいます👟


11/4ランド インパ④(ラスト)に続きますウインク


お読みいただきありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー