こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


11月4日の家族ランドインパ レポ続きです🏰


お昼の“北齋”で私は“天丼”をいただきましたが、主人は“ロースカツ膳”をオーダー。

主人、北齋では毎回コレです(^_^;)

以前はとんかつソースだけだったようですが現在は、

・とんかつソース

・赤味噌ソース

・アボカド味噌ソース

の3種がついてきました。

ピリ辛のアボカド味噌ソースがサッパリして美味しかったとのことグッ


私がオーダーした期間限定“天丼”も、“赤味噌だれ”でしたし、北齋は“赤味噌推し”なのでしょうかね⁇(笑)


12時20分には長蛇の待ち列だった北齋も↓


私たちがお店を出た13時半過ぎには、ほとんど待ち列も無く、落ち着いていました。

私は入店までに20分ほど並びましたから、北齋に行かれる方は、食後の予定は少し余裕を持たれた方がいい時間帯があるかもしれません。




食後、しばらくしてからですが、“スターツアーズ”に乗りました⭐️


私、初めて『反乱軍のスパイ』に選ばれたんです‼️びっくり

スタツア好きなお友達に教えてもらったのですが、座席に着く際、ササっと荷物を置き、チャっとシートベルトをして、とにかく早く前を向いて座っていると、スパイに選ばれやすいそうです!

実践してみたら、本当に選ばれましたよ爆笑



夜のエレパレは地蔵して、しっかり見たかったので、お昼のドリミはチラ見です。

我が家の男子に昼夜の地蔵は強いられませんぶー




さて、この日一つ目のグリーティングに向かいます↓



ドナルドに会えるのか、デイジーに会えるのか、行ってみないと分かりませんうーん

息子が好きなドナちゃんに会えるかしら?


あら、お部屋にいたのはデイジーでしたウインク


そうだ💡デイジーに会えたとき用にデイジーパスケースを持参していたんだった‼️

お部屋に入る直前に、ガサガサ探しますが、焦って見つからない💦

家族からも『なに、直前に探してんだよ!?💢』と怒られると、なおさら焦ります💦

ギリギリ装着間に合いましたー‼︎チュー



パスケースを見つけたデイジー可愛かった💜

やっぱり、ゲストが自分のグッズを身につけているのって喜んでくれますものねウインク


ホッとして、次の目的地に向かいます👟


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
明日も良い一日になりますようにクローバー