おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


昨日、気になっていたスタバのnewドリンク飲みましたニコニコ

“チョコレート フェスティブ ストロベリー フラペチーノ”

オーダーするとき、噛みました(^_^;)💦


苦味の無いチョコレートドリンクで、イチゴの果肉とスイートチョコの食感も楽しめるクリスマスらしさ満点のフラペチーノ❣️

期間中、何回もリピしたいと思えたドリンクでしたおねがい



今回の福袋もやはり人気でしょうね〜✨✨

なんたって、大小のトートバッグ付きラブ




昨年の福袋内容はこちら↓


ドリンクチケット、期限切れ翌日に気づいて使えなかったという。。。(^◇^;)


フラペチーノのタンブラーも、右端のクッションみたいなのも使ってないです💧


でも、スタバ好きとしては、福袋、申し込んでしまうのだと思いますにやり


今のようなエントリー制になる前は、毎年1月2日のデパート初売りの日の朝早くにスタバに並んで買っていました。

金額の違う福袋が2種類あって、どちらも30個ぐらいしか店舗に無く、激しい争奪戦でしたショック


それを思えば、今のエントリー制は平等&平和でいいですねウインクOK



本日もスタバ日和キラキラキラキラ

クリスマスツリーみたいなピスタチオケーキもとっても美味しそうですおねがいハート

(公式サイトからお借りしました)


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も、良い一日になりますようにクローバー