こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


シーレポ 10/28☆トレイルミキミニお迎え①の続きですウインク



この日は、たまちまさんが予約してくださった“S.Sコロンビア・ダイニングルーム”でお子様セットをいただき、楽しいランチタイムを過ごすことが出来ましたナイフとフォーク



そろそろ、一緒にエントリーして当選した↓の時間です🥁



『席、どの辺りかしらね〜?』と見てみたら

なんとっ、4列め‼️

これは、実質、最前列ですよね!(◎_◎;)



席に着くと、ソーシャルディスタンスで1席空いているはずのお隣の席に、女の子が座っていました。3才以下は保護者のお膝の上に座ることになっていますが、嫌がったみたいで…😅

最初はちょっと気になったのですが、ショーが始まってしまうと、もう夢中になり、全く気にせずショーに集中出来ました❗️

だって、ミッキーもミニーもドナちゃんも、みんなみんな近すぎです‼︎爆笑


どうしても、毎回、目で追ってしまうのはミッキーばかりなので、今回は他の出演者さんもじっくり見たい!と思いつつ、やはり近すぎてミッキーに目がハートラブ

最前の迫力、最高でした❣️



BBB最前列記念に、カメキャスさんに撮っていただきましたよウインク


(トレイルぬいば全員はたまちまさんのものです。私のはまだタグついたままでした😅)


レストラン櫻の前あたりでお声がけさせてもらったカメラキャストのお姉さん、本当に感じが良かったです✨✨

私たちが急いでいるのを汲み取って、色んな話をしながらも急ぎめで場所を変えてフレキシブルに撮影してくださいました。

ぜひまたお会いしたいカメキャスさんです❣️



さて、たまちまさんとは、次の↓までご一緒させていただきました。


お一人様のはずの“トレイルぬいばお迎え”インでしたが、たまちまさんにお声がけいただいたおかげで、思いがけず開園待ちから楽しい時間を過ごすことができましたおねがい


ビックリなことに同郷で、共通点も多く、すぐに意気投合できたたまちまさん

また、ぜひにゆっくりご一緒させてくださいねウインク



たまちまさんとお別れし、私は残されたミッションへと向かいます👟


シーレポ 10/28☆トレイルミキミニお迎え③に続きます。



お読みいただき、ありがとうございましたウインク
皆さまも、良い一日をお過ごしくださいクローバー