こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


ディズニーランドは今日から“ハロウィン モーニング パスポート”が始まりましたね!


ニュースで、パレードやフル仮装された方々の様子をワクワクしながら見ていました👀

今日から5日間のチケットをGETして、ディズニーハロウィンを満喫されている方々のブログを楽しみに待ちたいと思いますおねがい




本日のオヤツは、セブンで主人が買ってきてくれた、こちら↓でした。



キャラメルポップコーン、生クリーム、キャラメルムース、コーヒーゼリーの4層仕立てで、ポップコーンには仕切りがあり、食べる直前に上に乗せられるようになってるので、サクサクなまま楽しめますグッ



甘いキャラメルムースとほろ苦いコーヒーゼリーのバランスもよくて、美味しくいただきましたもぐもぐ



このデザート、日テレ『恋です!ヤンキー君と白杖ガール』(毎週水曜 夜10時放送)とのコラボデザート。

弱視のヒロイン ユキコ(杉咲花ちゃん)とヤンキーだけど根は純粋な森生くん(杉野遥亮さん)との恋愛物語に胸打たれます。


正直、全く期待していないドラマでしたが、主人が見ていたのを何気なく横から見ていたら、私がハマってしまいました。

前回(第3回)の最後に二人の心が通ったところで涙…ぐすん


このデザートは、ユキコちゃんが大好きなポップコーンパフェで、ドラマ中でも毎回登場します。ドラマを知っていると、より美味しく感じられるデザートパフェ



笑って、泣ける、あたたかいドラマ。

見逃し配信もされていますので、気になりつつまだ見ていなかったわ…という方にオススメしたいですウインク


https://www.ntv.co.jp/yangaru/