こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


シー レポ9/24☆ブロ友さんとの『はじめまして』①の続きになりますウインク



アブーズバザールの20周年フィギュアをGETした後は、いったんシーをOUTして、リゾラに乗ってランドホテルに向かいます🚝

ロビーでもなかちゃんと次女ちゃんが手を振って待ってくれてましたバイバイ

もなかちゃんが予約してくれていたのは、予約が難しい“ドリーマーズラウンジ”ショートケーキコーヒー


お年頃の長女ちゃんはイクスピアリでお買い物がしたいらしく、体調が復活したパパさんと2人でお出かけ。

なので、もなかちゃん、次女ちゃん、私の3人での女子会です爆笑ルンルン


もなかちゃんと私は“アフタヌーンティー”。


次女ちゃんは“お子様プレート”

(お子様プレート写真、撮り忘れましたおーっ!



ハロウィンメニューももう残り1週間ほど🎃

たくさんの方が詳しいリポされてましたので、サラリとお写真載せますウインク


小さなカップには栗とカボチャのミネストローネ。最初のスープ、毎回美味しいです!ラブ



【一番上のお皿】
蜘蛛の巣イメージのダックワースはクルミ入り🕸✨
サツマイモのムースは爽やかなお味でした🍠



【真ん中のお皿】

スコーンは、プレーン&キャラメルパンプキン🎃


スコーンの下に敷かれているシートも毎回のお楽しみ❤️今回は↓のデザインでした。


嬉しそうに眺めていたら、キャストさんがもう1枚用意してくださり、もなかちゃんも私も持ち帰ることが出来ましたよおねがい



【一番下のお皿】

合鴨ローストと茄子のマリネ

サーモンと梨のタルタル

ポルチーニのキッシュ

生ハムとモッツァレラのベーグル🥯



【デザートプレート】

ラストのデザートプレートは、

玄米茶のパンナコッタ

洋梨のムース

巨峰のシャーベット


“スプーキーBoo!”のイケメンミッキーのお顔がたまりません‼︎❤️


紅茶は“ルイボスクリームオレンジ”🍊

オレンジの香り豊かな紅茶に、ハチミツの相性バッチリでした!コーヒー



楽しい“ドリマ”女子会はあっという間。

次女ちゃんは、私にも少しずつ慣れてくれて、好きなプリンセスの事や小学校のお友達の事(好きな男の子の事はまだ内緒ぶー)など沢山お話ししてくれましたキラキラ

もなかちゃんとは、やはり自然と会話が弾み、全く時間が足りず💧

(残念ながら、次女ちゃんは、テレて写真に入ってくれませんでしたぶー


ブログを始めなければ、一生交わる事が出来なかったであろうお友達。

ディズニーという同じ楽しみを持ち、裏表ないまっすぐであたたかい人柄のもなかちゃんとお友達になれた事も、ブログを始めて良かったと思える大きな要因の一つです✨

後ろ髪引かれながら、幸せな時間を過ごせたことを感謝してお別れしましたおねがい




リゾラに乗って、一人パークに戻ります🚢



こちらでは、↓の待ち時間調査カードを依頼されました。たまに依頼されますが、喜んでご協力させていただきます!グー



大満足したので、この日は早めにOUTバイバイ

あー、ミラコの“バルコニールーム”に泊まりたいぞー‼︎ラブ



さて、リゾラに乗って帰ろうと思ったらば、なんだか人が溢れておかしな様子💦

たくさんの人が、運賃払い戻しのためにリゾラの窓口に並んでいました。

どうやら、安全点検のため運転を見合わせていて、しばらくは復旧の見込みが立たないとのことびっくり


やはり、そんな時もあるのですねガーン

皆さん、ロータリー方面に向かい、バスやタクシーで舞浜に向かわれていました。

私もなんとかホテルのバスを利用させてもらい、舞浜にたどり着きました🚌

最後にハプニングもありましたが、ブロ友さんとの『はじめまして』は充実した一日となりました✨✨



お読みいただき、ありがとうございましたウインク
皆さまも、良い週末をお過ごしくださいクローバー