こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


今日は、パークから嬉しいニュースがありましたね。いつかくるのでは!?と思ってましたが、いつも不意を突かれます





個人的に一番嬉しいのは、ランドのエレクトリカルパレードが11月1日から再開されること✨✨



初めてエレクトリカルパレードを見た時の感動は忘れられません。

また、あの音楽と光が戻ってきてくれる!

例え、演出方法の一部が変わっていたとしても、ランドの一日の締めくくりにエレクトリカルパレードが見られる事が本当に嬉しいです!

確実に元のパークに戻りつつありますね✨✨




今日は嬉しいニュースに気持ちが湧いて、予定していたミシン🧵の気分になれず、代わりに今回初めて応募するキリンさんの懸賞作業をしていました✂️





夢は大きくキラキラドリームコースキラキラ




さぁ、貯めてたラベルをチョキチョキします✂️汚らしくてスミマセンお願い



バーコード切り頑張りました!アセアセ✂️


全部で81枚❣️


けど、まだ一口しか応募出来ないんですね⁉️おーっ!


恐るべしドリームコースキラキラアセアセ


2口の道のりは長い。。。ショック



お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
明日も良い一日となりますようにクローバー