おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


昨日のチケット争奪戦に参戦された方、お疲れ様でした🍵

クリスマスイベント中のチケットを取るのはなかなか厳しい中、無事にチケットをGETできた方、おめでとうございます🎉

私のお友達は昨日、希望日が取れず、今朝、早朝コンビニに行きチャレンジしたようですが、最終画面の時点で完売表示になり、買えなかったそうですえーん



コンビニ(ファミマ、セブンイレブン、ローソン、ミニストップ)では、チケット販売翌日の木曜日に前日販売された1週間分のチケットを販売するので、チケットが取れなかった方、こちらをチェックしてみるのもアリですね。

私も先週はコンビニ巡りましたショック

(ファミリーマート公式サイトより)


ただ、早朝なんですよね…zzz

開始時間は6時と言われてますが、各コンビニでタイムラグもあり、一斉に6時ではなく5時50分だったりもするようです💧

チャレンジされる方は、事前に各店舗に問い合わせしてからの方が確実ですねウインク


まだ再販もあるかもしれませんし、ネバーギブアップですグーグーグー




昨日はなんだかパワー不足で、夕飯はウチの辺りではちょっと有名な洋食屋さんのお弁当にしてしまいました(^_^;)

私は、“ハンバーグとチキンガーリックソテーの盛り合わせ”↓


爆発的な量でしたが完食!(食欲はあるもぐもぐ

今日は復活したので、通常モードで頑張るぞぅグー


そして、今日は先日購入した“バルーン生地”で、何か作れたらいいなぁ…🧵



週の後半、木曜日ですね!

皆さまも、体調ご自愛のうえ、良い一日をお過ごしくださいウインク