こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


本日のチケット争奪戦、お疲れさまです🍵

私も、万が一にも速攻繋がりチケット取れそうならば…とチャレンジしてみましたが、当然繋がるわけもなく、すぐに諦めましたにやり


そして、夏に貯めたポイントを交換しにローソンへ🏪


だいぶ時間が経ってからの景品交換なので、いつも忘れそうになってしまいます💦



ミニオン エコバッグ🛍

ちょうどコンビニお使いに良いサイズでした!



もちろん、コンパクトに畳めますOK



こちらはオマケでもらってきたクリアファイル。右のキャラは“からあげクン”。

左のキャラは誰ですか⁉︎うーん



この秋は、鬼滅キャンペーンやってますね!




USJに行きたくて、ミニオンのTシャツや、バスタオルやバッグも用意してありましたが、なかなか行けてませんぐすん
息子のTシャツ、サイズアウトしちゃっただろうな…💦

最後に行ってから、もう5年💧


ディズニー!ディズニー!になってしまいがちですが、USJにも行きたくなります❣️


ディズニー好きな方は、USJ好きな方もたくさんいらっしゃるので、皆さんのブログで勉強させていただきたいと思います!

_φ( ̄ー ̄ )


お読みいただき、ありがとうございましたウインク
明日も良い一日となりますようにクローバー