おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


昨日、ネイルチェンジしてまいりましたネイル



ハロウィンは終わってしまうし、クリスマスにはまだはやい…うーん


ならば、シーの20周年デザインをするのは今でしょ‼︎ウインク


ということで、今回も発想力豊かなネイリストさんが、素敵に仕上げてくださいましたグッ



右手はミッキーと“20周年ハット”のデザイン


このお帽子ですね↓




左手には、ミニーちゃんと20周年シンボルマークに“タイムトゥシャイン”の文字



20周年ミキミニネイル、1ヶ月間お世話になりますキラキラ


シーに行くのが、より楽しみになるネイルキラキラ


けど、10月のシーのチケット、取れてないんでした‼︎えーんえーんえーん



お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
皆さまも、良い一日をお過ごしくださいクローバー