おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


10/10 ランドインパ レポ⑤(ラスト)になりますウインク



夕暮れどきもシンデレラ城前で盛り上がる若者たちおねがい若いっていいなぁキラキラ


今日の締めは“ミッキーのフィルハーマジック”にしよう!


お一人様でも入りやすいフィルハー。

実質、主役はドナルドなとこがツボです爆笑



お昼が“お子様セット”だと、やはりお腹が空きますショック
本日最後のお楽しみはミッキーワッフル‼︎🧇



一つは現地で食べる用。
一つは息子へのお土産用でホイップ抜き。
(自己責任でお持ち帰り)


サクフワでボリュームもあって最高‼︎もぐもぐ
生き返りましたキラキラ


息子用、キレイに持ち帰れるかな⁉︎うーん



食べ終わると夕方6時🕕既に真っ暗です🌙

最高に楽しい1日は、あっという間。。。

ショップをチラ見して帰ります👀




万が一、お品切れになったら困ると思い、発売初日にアプリで買ったバルーンの生地。

まだ在庫は豊潤そうでしたOK



パークフード柄の楕円のお皿、カレー皿に購入するつもりでしたが、想像してたサイズより小さめでしたねぶー



おお!再販されたバルーンクッションの残がいが何だか悲しいぞ…😅💦



我が家には、5年前の夏にランドのジャングルカーニバルのゲーム景品でGETしたクッションがあって、形は全く違いますが、色味が似ているので、人気のバルーンクッションには食いつきませんでした

少〜しだけ似ていませんか!?(笑)




幸せな気持ちを噛み締めながらアウトですおねがい



この日は↓



まぁまぁ、歩きましたね👟

(そうでもないですか?キョロキョロ



息子用のお土産ワッフル、そこそこ無事に持ち帰れてました〜ウインク
(また半分もらうもぐもぐ



初のバウンドコーデ インパ レポはこれにて終了です。

お付き合い本当にありがとうございましたウインク



急激に寒いですね😵

昨夜は、思わず床暖をつけてしまいました💦

皆さまも体調ご自愛のうえ、良い一日をお過ごしくださいクローバー