おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


10/10(日)ランドインパ レポ④です。



時刻は夕方4時🕓

ハロウィンパレードがスタートする時間です。“トゥモローランド・テラス”近くはまだ少し最前列が空いていましたOK


この数年前に買ったレジャーシート↓


過去にこのレジャーシートで地蔵している時、

『可愛いですね!』

『それ、いつのですか?』

『まだ買えるんですか?』

などと何人かの方に話しかけられました。

パークのイラストがカラフルに描かれていて、めっちゃお気に入りのシートです❤️



“スプーキーBoo!”パレードの音楽が流れ、期待が高鳴りますラブ

ミッキーがやってきました‼︎🚂


一瞬で通り過ぎちゃったけど、逢えて幸せだったよー‼︎❤️



陽が沈む前のシンデレラ城がキレイでした✨

もし、今日が自分の希望通りじゃなかったら、見える景色も違っていたのかもしれません。



2色のハロウィンカラーのハンギングもありました🎃



久しぶりにイヤリングのお姉様にもご挨拶。
以前、お願い事をさせてもらっていたのに、まだお礼が言えていなかったのでお願い




“ガラスの靴”の店内を見て、目の保養👀✨✨


ティアラ!!👑✨✨

永遠に女子の憧れですねラブ





日の暮れかかったシンデレラ城前にも、まだ若者がいっぱいキラキラ


いいなーおねがい

私は地方出身なので、ディズニーに来れるようになったのは18歳を過ぎてからだけど、その頃は今みたくシンデレラ城前にたむろして、盛り上がる習慣はなかったぞー(たぶんキョロキョロ

今のところ、ディズニー男子ではない息子ですが、もう少し成長したら、ここでお友達と楽しく過ごすときがくるのかなぁ。。。

夢を託そう!(どんな夢ー⁉︎爆笑


などと思いながら、あと少し、ランドを楽しみます。


ラスト!⑤に続きます。



お読みいただき、ありがとうございましたおねがい
今日も良い一日になりますようにクローバー