こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


10月10日(日)ランドでの購入品です。


○ミッキーのモコモコ帽子(ブラウン)

お友達が欲しいと言っていたので、気になって見てみたら、フォルムがなんとも可愛くて、自分も欲しくなっちゃいました照れ

暑い日でしたが、パークでかぶってる方、たくさんお見かけしました。


オンラインでは、現在お品切れのようです。



○マスキングテープ

マステ好きなので購入。

幅が9センチあり、使い道が浮かびませんが↓のようにデザイン的に使うといいのかもうーん



○ミニラーメン(4食入り)

カレー味に惹かれましたラブ

小腹が空いたとき用に🍜


あとは、バウンドのお供に“ミニスタ”ミニーちゃんぬいば。

パークで購入したものは以上ですウインク



明日は、ネイルにネイル

ネイリストさんに、『この爪で1ヶ月過ごすの、ウケるぅ🤣』と言われ、『いやいや、これ描いたのアナタですから〜しょんぼり』と言いあってから4週間。これくらい↓爪のびました。

ナイトメアのデザイン、パークでもお会計時など、たくさんのキャストさんに気づいていただきました!

ハロウィンは終わってしまうし、クリスマスにはまだ早い⁉︎

ネイルチェンジ、楽しみです❤️


お読みいただき、ありがとうございましたウインク
皆さまも、良い週末をお過ごしくださいクローバー