おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


10/10(日)お一人様ランド インパ レポ③になりますウインク


“センターストリートコーヒーハウス”を出ると、“ディズニーランドバンド”の皆さんが演奏されていました🎵


コロナ禍前に、シーでショーの地蔵をしていた時、たまたまお隣にいらした女性と色々お話しました。

その方は隊長さんの追っかけをされてるそうです。今はソーシャルディスタンスでお隣の方と何気ないお話しをする機会もなかなか無くなってしまいました…ショボーン



楽しい演奏を聞いたあと、“タウンセンターファッション”の入り口から、お友達が欲しいと言っていたミッキーのモコモコ帽子が目について、お店に吸い込まれましたラブ



そして、自分も買ってしまう爆笑(笑)


腹ごなしに園内をお散歩し、可愛いピノキオ御一行にも会えましたよニコニコ




“プーさんのハニーハント”は『14(イーヨー)分』待ち。

5,000人制限の時の『8(蜂)分』待ちに比べると、少し長くなりましたね。




この日は、万が一“ミニスタ”のエントリーに外れてしまったら、悲しいパークにならずにすむよう『カメラキャストさんに撮影をお願いしよう!』と決めていました。

“バウンドコーデでミニーちゃんと撮影する”という最大の願いは叶ったわけですが、せっかくなので、カメキャスさんにフレキシブルな撮影を依頼してみました。

シンデレラ城前の塔での1枚↓

バウンドコーデ撮影、記念になりました。

勇気を出してお願いして、後悔が残らず良かったですおねがい



撮影後は、安定の当選記録更新中の“フォレストシアター”へ。

6回目にしてもラストの『かけがえのない宝物〜🎵』のところで、壮大な物語に胸が熱くなります

パーク内の全てのショーやパレードに携わってくださっている全ての方々に感謝したくなる、そんな素晴らしいショーですキラキラ



シアターを出ると、ちょうど“ハロウィンパレード”がスタートする時間🕓

“トゥモローランドテラス”横で、しばし地蔵をして愛しのミッキーを待ちます❤️


④に続きます。



お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
皆さまも、良い週末をお過ごしくださいクローバー