こんばんはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


今日は“ハロウィンモーニング・パスポート”の再販日でしたが、その前に何気にチケット状況を見ていたら、一般のチケットも再販されていましたね👀‼️



何度かチャレンジしましたが、希望の日は空きが出ずションボリ、、、ショボーン

でも、しれっと再販されるので、気が抜けません!!チュー

“ハロウィンモーニング・パスポート”は、未だに残っていました🎃
やはり、考えてしまうお値段ですしねキョロキョロ


10月の希望日のチケット、諦めません!!
チケット販売されたあとから、グッズの発売予定が出るのはやめてほしいですえーん



11月に息子の秋休みがあるので、お泊まり計画をしていますホテル
ディズニーホテル枠の(執念の)キャンセル拾いで↓の予約が取れました!!爆笑ルンルン



このハートのサブレに描かれたドナデジ、こ、この帽子は“イッツ・クリスマスタイム”のお衣装ですよね⁉️


“イツクリ”ファンとしては、テンション上がります‼️爆笑

そして、こちらのメニューを頼むといただけるコースターも素敵ですキラキラ
“ハイピ”の店名が記載されているのって、珍しくないでしょうか⁇キョロキョロ




こちらの予約不要のクリスマス・スペシャルドリンクトロピカルカクテルキラキラ


こちらも是非にいただきたいですおねがい

息子にも…と思いましたが、また『りんごジュースのが良かったー‼︎ぶー』と言われ、攻防戦になるのが目に見えてるので、もうやめておきます(笑)



お読みいただき、ありがとうございましたウインク
明日もいい日になりますようにクローバー