おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


10/10(日)お一人様ランドインパ レポ②になります🏰✨


すっかり雨が上がり、雲の間から青空が顔を出しました☀️

なかなか美人な相棒さんをお迎えし↓準備万端にして向かったのは。。。


今日このためだけに来た!と言っても過言ではない“ミニーちゃんのスタイルスタジオ”🎀



なんせ初めてのバウンドコーデで、列に並んでいる方達からの視線が気になりますキョロキョロ


がっ、せっかくのディズニーの神様からの贈り物🎯

思いきり、楽しませていただきました‼︎爆笑


この、だいぶ後なんですが、ベンチで休憩しようとしたら、お隣のベンチにいらしたんですよ!


完璧なキラキラ秋コスミニーちゃん

カップルキラキラが!!👀


まさかの3人オソロが並びましたびっくり(笑)

彼氏さんも、この赤紫のセーターに、チェックのスカーフ、オレンジのパンツ、茶のブーツ🥾に、ミニーちゃんベレー帽カチューシャ‼️

あまりの完璧さに、私から話しかけちゃいましたよ爆笑おいで

エントリーも当選されたらしく、お互い本当に良かったですよね〜と。

バウンドコーデがより楽しく感じられた出来事でしたルンルン



ミニーちゃんとの撮影後は、もう帰ってもいいかぐらいの満足感でしたが、帰るわけはございませんグラサン


ちょうどお昼の時間です。

この日のPSは、“センターストリートコーヒーハウス”ナイフとフォーク

最近、私の中で“お子様セット”ブーム到来プリン

少し足りなそうなので、コーンチャウダーを追加しました。


こちらのお店の“お子様セット”はプリンかゼリーを選べるところが高ポイント‼︎グッ

お隣のママさんも“お子様セット”食べてらしたし、大人の方も結構食べてる方多いんですねキョロキョロ

私は確実に夕方お腹空きますが…



この後は、もう勢いでカメラキャストさんに撮影お願いしてました!爆笑


③に続きます。


お読みいただき、ありがとうございますニコニコ
皆さまも、良い一日をお過ごしくださいクローバー