おはようございますニコニコ

ご訪問、ありがとうございますクローバー



昨日チケット参戦された方、お疲れ様でした!🍵

皆さまのブログを拝見していると、早々に繋がって無事に取れた方々もいらっしゃるようで、素晴らしいなぁと拍手


やはり、クリスマスイベント発表後の争奪戦で、私の周りは苦戦された方が多かったです💧


私は、新規ではなく、既に発売されている分の『誰かが日程変更して手放す、戻りチケット』狙いだったので、さらに厳しく撃沈でしたーえーんえーんえーん


そこで、一縷の望みをかけて、今朝チケットを発売するコンビニに行ってまいりましたチュー


(ファミリーマート公式サイトより)



6時にコンビニって、何時起きー⁉️ガーン


主人にも『すごい執念だねびっくり』と言われましたが、どーしてもチケットが欲しい!!笑い泣き

まだ家族が寝静まっている間に、そーっと家を出て行ってまいりました💨


まず、ファミリーマート🏪

こちらは、私が1番目!!



めっちゃ回線混んでるみたいで、なかなか繋がりません💧
ようやくカレンダーが出たら、、、


欲しい日が無いえーんえーんえーん
後ろにも、ディズニーチケット狙いのお客さんが並びはじめました💦



同じなんでしょうが、お次は

セブンイレブンに🏪

わたしの前にもお一人チャレンジされてました。



欲しいチケットを選んでー、



やっぱり欲しい日程は❌



意外にも土日祝が残っていましたねびっくり


チケットの補充もされる可能性があるようなので、ローソンにも行きましたが、結果は同じえーんえーんえーん


早朝から精魂尽き果てましたーチーンチーンチーン

でも、とりあえずコンビニディズニーチケットの買い方は完璧に理解出来たので、収穫ゼロではないですよね‼️
ポジティブシンキングでニヤリ


また、来週の水曜にチケットが動くのを狙って頑張ってみます‼︎グー

そして↓の発売日にチケットをGETし、この子をお迎えして〜❤️

ミッキーに会いに行きたいのです爆笑

さて、少し休みますぼけーぼけーぼけー


週の後半、木曜日。
皆さまも、良い一日をお過ごしくださいウインク