おはようございますニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー



10/10(日)お一人様ランドインパ レポです🏰✨


この日は開園1時間半前にパーク到着。

予報になかった本格雨に降られながら、前から12列目ぐらいに地蔵しました☔️

過去の経験からもエントリーは早い方が当たる確率が高い気がしているのでしょうが、実際どうなんでしょう⁇キョロキョロ



5分前の9時55分に開園。

入園後、私のラッキースポットに移動して、すぐさまエントリー抽選!

この日の狙いは、バウンドコーデをしてきた“ミニーのスタイルスタジオ”一点集中ですお願い


ディズニーの神様、トイレの神様(おトイレ掃除もして祈ってきました)、お友達にも祈ってもらったおかげで、見事当たり‼︎🎯



この日は、他は望まないつもりでしたが、やはり欲が出ます😅

“クラブマウスビート”も当たってお願いと思いましたが、あっさりハズレ❌

今まで一度も外したことがない“フォレストシアター”は安定の当選🎯

お友達から『フォレストの女王』と呼ばれております(笑)


ともあれ、一番の目的“ミニスタ”が当たったので心は晴れ晴れ☀️



ワールドバザールを抜けると、雨が上がりウソのように明るい景色が広がっていました。



以前なら、イベントごとのモニュメントがあった場所は、ハロウィンの雰囲気たっぷりの花壇に🎃



ハンギングもハロウィン色💛



“ミニスタ”に当たったからには、ショップに一日の相棒をお迎えしに行きますよ‼︎爆笑



青空も広がり、色んな意味でアツくなりそうなランドの一日が始まりましたおねがい

②に続きます。



本日、チケット発売日🎟

参戦される方、ご武運をお祈りいたします‼︎✨✨
と言いつつ、私も参戦迷ってますキョロキョロ