おはようございますニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー



おとといのランドインパで、第一の目的だった“ミニスタ”に当選し、無事にミニーちゃんとのバウンドコーデ撮影に成功したわけですが。。。


私、グリーティングのエントリー運はかなり低い方なので(現に“ミニスタ”以外、全部ハズレました💧)、ミニーちゃんに会えずに悲しみに暮れたパークを過ごす事を想定し、保険にプランBを計画していました。


プランB、それは。。。




(公式サイトより)



カメラキャストさんに、ミニーちゃんバウンドを撮影してもらうこと!!



一人でカメキャスさんにお願いしたのは、過去に一度だけ。しかも、フレキシブルな撮影は若い子がやるやつよな〜とお願いしたことは無かったので、ドキドキしましたが、トゥーンタウンで出会った女性のカメキャスさんに勇気を出してお願いしてみました。


『せっかくのバウンドスタイルなので、たくさん撮りましょう♪』と快く引き受けてくださり、色んなパターンで撮影していただきましたよおねがい


購入したデータの1枚です↓



カメキャスさんは、日々研究・努力されていらっしゃるようで、私がお声がけした際にも、どのアングルが良いか検討されていました。


こちらはまだ購入していませんが、こんなアングルも面白いんじゃない⁇と提案してくださった一枚↓




実は、このあと、シンデレラ城前でも別のカメキャスさんに遭遇し、もう一度撮影をお願いしてみました。一人だといつもは恥ずかしくて頼めない私ですが、この日はミニーちゃんパワーなのか、とても自然体でお願いできました爆笑


全部で40枚以上 撮影していただき、厳選して10枚ほどデータダウンロード購入。

たくさん買う程お得ですね🎵


(公式サイトより)



全く強制ではありませんでしたが、せっかくなので台紙付き写真も購入しました。

表紙のデザインは以前と変わらず↓



左右のミキミニ写真は、夏に購入した時とは変わっていました↓



お値段も以前の1,600円から2,200円に変わっていましたね〜😅
結構な値上がりです⤴︎💦

がっ、実際にカメキャスさんにお願いしてみて、私はその価値ありな写真撮影だったと感じておりますウインク