おはようございますニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー



昨日は、突如、ディズニークリスマス情報が発表されて、大興奮でしたね〜‼️



一昨日のチケット争奪戦でGETしたシーの日程が、クリスマス期間に入っていました❣️

しかも、大好きな“イッツ・クリスマス・タイム!”の音楽と衣装で、船上からのご挨拶ショーが見れます爆笑ルンルン



もう、嬉しくて嬉しくて、2018年の動画を何回も何回も見てしまいましたおねがいおねがいおねがい

旧フェイス、最高!!ラブ


(※音が出ます)





“イッツ・クリスマスタイム!”が開催されていた頃は年パスもあったので、このショーの抽選のためだけにシーに通ってましたグー



すごく思い出に残っているのが、こちら↓


お友達親子と一緒に行ったシーで、キャストさんにお声がけいただいたハピエストサプライズ!!キラキラキラキラ

しかも、“イッツ・クリスマスタイム!”の鑑賞券をプレゼントしていただきました🎁

もう、嬉しくて嬉しくて爆笑爆笑爆笑



だのにっ、


この時は、ショー開始5分前に、

風キャン🍃

になってしまい、もうガッカリするやら、悲しいやら、切ないやら…えーんえーんえーん


その時は、『それなら早めにアナウンスしてよ〜!』っと思いましたが、パークは直前まで開催を検討してくれていたんですものね🥲


今となっては、皆でガッカリして、やけ食いしたのも良い思い出です(笑)



11月9日(火)〜11月23日(火)までの“イッツ・クリスマスタイム!”の出演は、

ミッキー&ミニー


ドナルド&デイジー


グーフィー&マックス


そして、サンタクロース🎅



今年も皆んなの思い出に残る最高のディズニークリスマスとなりますように。。。🎄✨