おはようございますニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー



昨日のチケット争奪戦に参戦された方、お疲れさまでした!🍵

私もお友達とのシー🚢インパ予定があり、参戦しましたが、お友達がジャスト30分で繋がって無事購入してくれました🙌


以前、ご近所ディズニー友達のYちゃんは、開始3分で購入してましたよ!

どうしたらそんな早く繋がるんでしょ⁇キョロキョロ



昨日の午前中は、定期検診があったので電車に乗って病院へ🏥

予想以上に早く終了し、チケット参戦まで時間に余裕があったので、サクッとランチして帰ろうと“ハーブス”に入りました🍴


テーブルの間隔、アクリル板、店員さんからの注意事項(制限時間、マスクのマナー)など、しっかりされているので、割と安心して利用させてもらってますOK


何より、美味しくって好きなお店❤️

昨日はハムと とろとろチーズのクロックムッシュをいただきました🥪


サラダでミニーちゃんを作って遊ぶ爆笑🎵

(食べ物で遊んではいけませんね



近くの席に、黒・紺・ベージュ基調のバッチリ装いのお美しいお母様方が数名いらっしゃいました!キョロキョロ


間違いなく、私立校の保護者会帰りなキレイなお母様方!!✨✨

会話から某有名私立中学の名前も聞こえてきます。(聞き耳たててないですが😅)

うんうん、やはり、そうですよねー!と思いながら、デザートの“洋梨のタルト”も堪能もぐもぐ



ふと、周りを見ると、こぎれいでオシャレなお客さん達が多いです…キョロキョロ

めっちゃカジュアルな黒ワンピにコンバース、Leeのサコッシュな私💦


オシャレから遠ざかってるな〜と身にしみて実感…😓


昔は会社でファッションリーダーって呼ばれてた時代もあったな〜。。。

いや、ホントなんですおいで

そもそも、ファッションリーダーって言葉が死語ですね笑い泣き


もうちょっと、オシャレな人になれたらな〜と思ったお一人様ランチタイムでしたチュー