こんにちはクローバー

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



先ほど、9月29日の朝活アプリで購入したグッズが届きました爆笑


何が出るかな〜♪

可愛いプーさんがお得に買えたので、ついニコ

プーさん、我が家へようこそ❤️



今回の朝活、1番の目的は↓のカットクロスルンルン
バルーン柄、待っていました!!🎈✨✨

100×100サイズなので、前回販売の生地では

・小さめトート×2
・パークと同じサイズの巾着×3
・ポーチ×2

と、意外とたくさん作れました🧵
いつやる気になるか分からないけど、手元にあると安心照れ


オバケちゃんチョコクランチとマシュマロ👻

リピ買いした、ふりかけ↓
味は“のりたまご”のみですが、キャラクターの形をした海苔が可愛くてテンション上がります爆笑




そして、レンジ🆗、オーブン🆗、食洗機🆗なのが嬉しいパークフードシリーズのお皿↓
このシリーズは、実物を見てから購入しようと思っていましたが、ちょっとフライングして1枚購入。


思ってたより、ひと回り小さかった!ショック
サイズ的には楕円↓の方が理想的かも…うーん
(公式サイトより)



ラストは、ミニーちゃんのビッグシルエットTシャツ↓

バックプリントの“♡ミッキー”が可愛くてラブ

こちらは、私には丈がかなり長かったですぼけー
webだと丈感が分からなかった…
レギンス履いてお家スタイルでしょうかうーん


やっぱりサイズ感が不安なものは、実物見てから買うべし!と改めて学習した今回の朝活結果でした💧
_φ( ̄ー ̄ )