おはようございますニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー



10月8日にニンテンドー新型Switchが発売されます🎮キラキラ

長く使ってきたSwitchはコントローラーの反応が悪くなったらしく、どーしても新型が欲しい息子。

自分から言い出すのは珍しく、ゲームもお友達との絆を深めるツールの一種だと思っているのでOKしましたが、もちろんお年玉などで貯めてきた自分の貯金からの出費です💰


3万7千円の大きなお買い物〜💸


というか、やはり大人気で普通には買えません。各店舗の抽選に申し込んでますが、昨日は3店舗ハズレ💦


そして、当選した人が既に高額で出品してます。どこにでもいる転売ヤー‼︎💢


申し込んでいるのは、残りあと2店舗。

無事、買えるでしょーか😅




さて、9/23のランドインパ レポの続きですウインク


ハロウィンパレードの余韻に浸りながら次に向かったのは、“ミートミッキー”🚶‍♀️

この日は割とタイトなスケジュールだったので、贅沢にもエントリーしたグリーティングはミトミのみ✨✨



このソファ、確かミッキー生誕90周年の時に、同じデザインのものが受注販売されてましたよね。こんなのが似合う素敵なお家に住んでみたーいチュー


パシャパシャ写真を撮っているうちに、あっという間にこちらに到着。



グリーティング下手な私は毎回ドッキドキ。何を話そうかめっちゃ考えますが、この日は皆さんがいてくれたから、お気楽ノープラン口笛


グリーティング上手なチャンババちゃまが、ミッキーにハートをプレゼントしたり、エアハグをお願いしてくれたりと、場を盛り上げてくれますキラキラキラキラ

乙女なれこたんさんは、ミッキーにメロメロラブ


ばぁばちゃまお手製のスモワワッペンを自慢しようと思っていたら、気配り上手なミッキーの方から、『君たちの〜』と全員のワッペンを指差しながら、『それってオソロなの?』と気づいてくれました!爆笑


ミッキーを前にすると、ふわふわしてしまい、記憶も若干飛んでますが、本当に楽しかった❤️


ばぁばちゃまと私がミッキーの撮影所を出ても、れこたんさんとチャンババちゃまが出てきませんよ〜(笑)
まだまだ沢山お話ししたかったですもんねおねがい


このあとは、この日のメインイベントキラキラ
スモワのワッペンを付けて、小さな世界一周の旅に出かけてきました🌍



今日は全国的に秋晴れなようですね🍁
皆さまも良い一日をお過ごしくださいウインク