おはようございますニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー



9/23のランドインパ レポの続きです。


スモワ前でばぁばちゃまお手製ワッペンの記念撮影をした後は、やはり外せないハロウィンのグリーティングパレード鑑賞に。


直後に↓の予定がありましたので、


鑑賞後すぐに移動出来るよう、パレードのスタート地点、ホーンテッドマンション近くのピンク⚪︎の辺りで地蔵しました。

この日は、祝日🎌45分前からの地蔵で、前から3列目ぐらいだったと思います。


4人だったので、2人ずつソーシャルディスタンスの印の位置に分かれましたが、お一人様で地蔵するよりも、時間が経つのがずっと早く感じられましたOK


聞き覚えのあるスプーキー“Boo!”パレードの音楽が流れると、一気にゾクゾク感がキラキラ

いよいよ先頭車両のミッキー登場‼︎🚂キラキラ

ゴーストの振り付けで挨拶してくれるミッキー、カッコいい‼︎キラキラキラキラ

隣で、れこたんさんが『きゃー、ミッキー❤️ミッキー❤️』とおメメを😍にして、すっかり乙女になっているのが可愛かったです!



連結車両の中のドナちゃんもしっかりゴーストのご挨拶をしてくれました。デイジーは反対側でご挨拶。


ミニーちゃんのハートスケルトンなお衣装も、超絶似合ってます❤️

こんな可愛いゴースト達が乗るウエスタンリバー鉄道、乗ってみた〜い‼︎ラブ


フロートは1台なので、あっという間💧

ホーンテッドマンション近くで鑑賞していた方の多くは、早々と立ち上がり、場所を変えての再度鑑賞に向かわれたのだと思います。


チャンババちゃまと私は、しっかり動画撮影出来ましたが、地面が写る3秒の動画が撮れていたミッキー大好きばぁばちゃまがオチャメで可愛いすぎでした爆笑(笑)



余韻に浸りながら、私たちは“ミートミッキー”へと向かいます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



今日は台風一過で青空が広がる地域が多そうですね☀️
皆さまも良い一日をお過ごしくださいニコニコ