おはようございますニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー



パン教室に行ってきました🍞


コロナ禍になり、しばらく休講されてましたが、少人数で換気や衛生面に気をつけた上で再開されてます。


私は一通りのコースを終えたので、今は学期に1回ぐらいのスローペースで、特別講習的なパンを習いにウインク


先生とマンツーマンで教えていただいたので、私の下手くそなパン成形を見られるのを緊張しながらも、焼きたて美味しいパンの焼き上がり〜🥖✨


のび〜る もっつぁれらパン


中にはたっぷりのもっつぁれらチーズとベーコンが入っていて、もっつぁれらチーズがびよ〜んって伸びるんですっ!

表面付いているバジルが効いて、めっちゃ美味しかった❤️




黒糖パン

表面に甘いストロイゼルがかかり、中にはたっぷりの大納言が入ってます。



ざっくりオートミールクッキー🍪

べビット・ドゥ・ショコラって聞いたこともない高級チョコを使用したオートミールとレーズンざっくざくのリッチなクッキーでした。


習っても復習しないので、ちーとも上達しないけど💧、ただその場を楽しみたい派です😅



と書いているうちに、目的地とうちゃ〜く❣️



今日の舞浜は快晴なり☀️

暑すぎだけど、テンションMAX!!

たっぷり楽しんでまいります爆笑


皆さまも良い祝日をお過ごしくださいクローバー