おはようございますニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー



夏に我が家にお迎えしたコストコのデカミッキー。

たまにブログに登場させてね〜♡とのご要望をいただいてましたので、真にうけて久々の登場です(笑)


お子ちゃま用と知らずにコストコで購入したミニオンズのアウトドア用チェアーに、あまりにもシンデレラフィットだったため、そのまま座ってもらっています。


がっ、


もう一人増えてます!!




ボンボでお迎えした、ふあっふあ柔らか〜いチビミキたん。

デカミキたんが息子を抱っこしているようで、微笑ましいです❤️


デカミキたんの近況でした(笑)




9/16の舞浜ショッピングの際に投稿したこちらの写真↓

何買ったの〜⁇と興味を持ってくださった方がいらしたので、こちらも真にうけてのご紹介です😅


なんてことないシンプルな黒のナイロントートバッグ買いました。



割と小さめ(身の回り品一式は入るぐらい)で斜めがけもできます。

ダントンはアウターのイメージが強いですが、バッグも好みでした❤️




今日のチケット争奪戦は“ハロウィン モーニングパスポート”の販売も重なり、かなりな激戦が予想されますね💧

参戦される方、どうか心折れずに頑張ってください‼︎グー

今日もハッピーな1日になりますようにクローバー