おはようございますニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー



先日ボンボに行った際、運良くチックタックダイナー“スペシャルブレッド”のキャンセルが拾えましたグッ



皆さんのブログで、今回のスペシャルブレッドは壊れやすいクッキー部分は無いとの情報を得ていましたので、あまり気にせずガシガシ持ち帰りましたが、どこも欠けることなく無傷なプルートでしたキラキラ


2019年のクリスマス時期のスペシャルブレッドもプルートでしたが、今回ベロのリアリティが一気に増しましたね👅✨

(2019年 クリスマス スペシャルブレッド)



栗の風味が濃くて、おいしいマロンクリーム🌰オーブントースターで表面が少しカリッとするぐらい焼いて食べるのも美味しかったですOK




今日は、かなり久々にネイルに行ってきます爆笑ネイルキラキラ

シーの20周年をイメージしたキラキラなデザインにするか…✨✨
ランドのハロウィンをイメージしたオバケちゃんデザインにするか…👻
悩みますうーん

過去のディズニーネイルを何度か投稿させていただいてますが、センスの良いネイリストさんなので、最終的にはお任せでしょうか。


これも過去ネイルですが↓


可愛く仕上がったら、またUPさせてくださいウインク



連休中日✨✨

今日も良い一日になりますようにニコニコ