こんにちはニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー



今日は舞浜に来ています。

今日まで予約が必要なボンボは、各時間帯ごとに数十人の並び列ができていましたが、流れはスムーズ。



店内も、そこまで混雑しておらず、ゆっくりお買い物出来る状況でしたOK



欲しかったハロウィンぬいばは、ミッキーだけ、どこを探してもない…‼︎ガーン


ない!!


ないー!!えーん


キャストさんに聞くと、『確認します!』と言われたまま10分近く待たされ、お忙しくてきっと忘れられてしまったのかも…とションボリした瞬間に、走って戻ってきてくださいましたおねがい


キャストさんの手には、しっかりとハロウィンミッキーぬいばが2つ‼️

『探し回ってましたー!』って💦

しかも、カッコいいお顔のミッキー❤️

キャストさん、お忙しい中、本当にありがとうございました‼︎🥲



お買い物の後はお決まりのコース✨✨

心のオアシス“ハイピリオンラウンジ”へトロピカルカクテル




可愛いバッグに出逢えてお買い物できたし❤️



チックタックのパンも買えたので、



そろそろ帰りましょか〜ニコニコ