おはようございますニコニコ

ご訪問いただきまして、本当に

ありがとうございます!クローバークローバークローバー



気になっていたスタバの秋の新メニュー🍁

“パンプキン スパイス ラテ”飲みました。



スパイスは得意じゃないけど、

どんなもんか、やはり気になります!

通常のラテより、かぼちゃ色🎃

お味の方は、かぼちゃ風味少なめ⁇うーん

スパイスがガツン➕想像以上に甘く…💦

スパイス得意な方はお好きかもしれません。

私は1回飲めたので満足でーす🧡




9/3にインした際のアプリ購入品から📦✨

本日は、スターリードリームスのマルチクロス



ダッフィー&フレンズ全員がプリントされて

いる激カワなクロスですラブ


サイズは190センチ×140センチ。

ベッドカバー🛏やソファカバー🛋

色々な用途があると思いますが、

我が家はテーブルクロスに使います!



何もかけていないテーブルに



クロスをかけると、、、


じゃん!!



お部屋が明るく、賑やかになりましたキラキラキラキラ

今回の可愛いお衣装の6人全員そろっているのが嬉しい爆笑



でもですね、確か一昨年くらいに購入した、秋っぽいダッフィー&フレンズのマルチクロスがあったのを思い出し…💡

そちらをかけてみました!



秋感満載!!🍁🍄🎃

このときはまだ、クッキーちゃんもオルくんも日本にはいなかったんですね…



こっちの方がしっくりくるので

しばらくは秋クロスを使いまーすウインク

汚れ防止にビニールクロスを敷いて、完成キラキラ



スターリードリームスの方は、冬にも

ピッタリな色合いなので、冬まで

キレイに仕舞っておこうウインク



今日はハロウィングッズの発売日ですね👻

かなりな混雑ぶりでしょうが、シーの20周年

グッズ発売時よりは落ち着いているでしょうかキョロキョロ


ボンボの予約を取ってましたが、

息子のオンライン授業が延長になり、

行けなくなりましたえーん

気を取り直して、次のインを楽しみに

待ちます❤️


今日発売のグッズ、本当に欲しい方が
買えますように…お願い




皆さまも体調ご自愛のうえ、今日も

良い一日をお過ごしくださいウインク