こんにちはニコニコ

本日もご訪問いただき、誠ににありがとう

ございます!クローバークローバークローバー



先ほど、六花亭のお菓子が届きましたクッキー



去年のおうち時間に、よくお世話になった

“おやつ屋さん”

かなり久々なので、楽しみに待ってましたルンルン
今月も、い〜っぱい爆笑


ラインナップはこんな感じでした↓


特にこのアーモンドプラリネクリームの
“六花ロール”が食べてみたかった❤️



季節のお菓子、ポテトパイも楽しみ❤️



六花亭のお菓子を、ちょっとずつ色んな種類楽しめる、ありがたいこの“おやつ屋さん”。

おうち時間、満喫させていただきます!✨


六花亭 おやつ屋さん



10月からは、こちらの内容に↓



食欲の秋とともに、延ばし延ばしにしてきた
ウォーキングの季節もやってきてしまいましたー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き