おはようございますニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます!クローバークローバークローバー



昨日、息子の中学から、3日後に予定されていた始業式 及び 9月1週目の授業はオンラインになるとの連絡がありましたPC

宿題の提出が遅くなったのを喜ぶ息子😅


子供も重症化しやすいデルタ株が流行っている中で、息子の学校もオンライン授業になりましたが、こういう取り組みで少しずつでも感染者が減っていけばいいなぁと…


今の悩みは、息子のワクチン接種💉

12歳とは言え、体格が良いわけでもなく、副反応が心配…とは言え、打つ選択をした方がメリットも大きいのかな、と接種予約だけは取りました。

もう少し、周りの様子を見て、判断しようと思います。



しばらく続くおうち時間🏠ナイフとフォーク

うちは、ホットサンドメーカー ビタントニオが活躍してくれます。



まずは、普通にホットサンド🥪


パンがカリッカリに焼けて、美味しいです✨



プレートを変えて、ワッフル🧇


マ○ケンみたいなベルギーワッフルが焼けます🇧🇪焼きたてが絶品‼︎✨


ワッフルプレートを使って、余ったお餅と餡子で、モッフル✨✨



通常はオーブンで重しを入れて焼かなければいけないタルトも、タルトプレートを使えば簡単に焼けます🥧



お写真ないですが、こちらのプレート↓を使えば、本格的な鯛焼きもできちゃう🐟



コロナ禍になって、お家時間を楽しむために買ったビタントニオ、家族も喜んでくれて買って良かったですウインクOK




9月初日…間もなく始まるシーの20周年を楽しみにしつつ過ごします。皆さまも良い一日をお過ごしくださいニコニコ