おはようございますニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます!



一昨日、コストコにお買い物にいきました🛒

我が家、年に何回も行かないのですが、いつでも行けると思うと安心なので、会員継続してしまいます💳


この日は入店して程なく、私のミッキーセンサー発動ロボット

脇目も振らず、ミッキーの匂いがする方に近づくと…


発見!!👀


やはし、いました〜グラサン


“DISNEY baby”と書かれたタグの付いた、そこそこ大きなミキたんピンクハート

ここで会えたのも何かのご縁!!

即カートにお迎えしました🛒



ブルーのお洋服を着たミニーちゃんもいましたよふんわりリボン



この日は、一人でカートを占有してしまうぐらいので〜っかいピンクのクマちゃんを購入されてる方が多かったです🧸


コストコのぬいぐるみも出会えた時がお迎えどきですものねOK


ようこそ、ミキたん!!

お家に帰りましょウインク




今日はチケット販売日ですね🎟

20周年イベント盛り上がるシーのチケットは争奪戦の日程もあるでしょうが、参戦される方、どうか心折れず頑張ってください‼︎グー