こんにちはニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、

本当にありがとうこざいます!



お盆初日の昨日は、息子と舞浜に行きました。コロナ対策を心がけての外出ですが、ご不快に思われる方はスルーしてくださいませ🙇‍♀️


時間がありましたので、リゾラでぐるぐるして🚝向かいましたのはこちら↓


(勝手に)『ただいま♡ミラコスタ ラブ



ロビー入り口手前では、宿泊やレストラン予約の確認があり、入館制限されていました。

パークは、そこそこ空いている雰囲気。

ロビー階段下の大きな窓越しに見る、手に届きそうで届かないのシーの景色が毎回ちょっぴりもどかしい




数ヶ月ぶりにシルクロードガーデンへ



遅めのランチで、人もまばら。

奥の落ち着く席に案内していただきました。

アラカルトもいいけれど、辛いもの好きとしては、めっちゃ辛〜いチュー💦と噂の四川のランチコースも食べてみたい♡


小食で辛いものも苦手な息子は、大人のコースは食べられそうにないので、一応下差しの8歳以下のお子様対象のセットを注文出来るか聞いてみることに。




『こちらは、8歳ぐらいのお子様が満足していただける内容と量ということです。小食のお子様もいらっしゃいますので、もちろん8歳以上のお子様も召し上がっていただけます。』とのことニコニコOK



喜んで、リトルエンペラーズセットをオーダーする12歳男子😅

誰に似たのかほんと食も体型も細くて。。。

母は大きくなって欲しくて、いつも、ご飯茶碗いっぱいにご飯をよそって、ぎゅーぎゅー詰め込んでいるよ🍚バレバレで文句言われつつも…💧



ドリンクは、シルクの常連さんで仲良しブロガーさんチャンババちゃまオススメのオリジナルブレンドティー(1,500円)をオーダーカクテル

お好みで…とガムシロップもいただきましたが、ドライマンゴーとドライパイナップルが入っているので、お茶そのものがほんのり甘くて、フルーティな夏らしいドリンクでしたOK

氷がウィスキーに入ってるやつみたい🧊

もうちょい量が多かったらサイコーグラサン



息子には、メニューには載っていない、ノンアルコールカクテル(1,300円)ご提案いただきましたおねがい

マンゴー、グァバ、ブルーシロップのキレイなドリンクトロピカルカクテル




混ぜると確かに青汁チックだけど、間違いなく美味しい組み合わせ照れOK



かっら〜くて美味しすぎたお料理、また続きますウインク