おはようございますニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます!



昨日は、定期検診後のお決まりのコース“ハーブス”でサクリとランチ🎶

初挑戦のオムレツサンドイッチと、おそらく人気No. 1のミルクレープ(今はメロン2種とキウイ、バナナ)✨

しっかり味付けされたオムレツには、ほうれん草とめっちゃ大きいベーコンがゴロゴロ入っていて美味❤️相変わらずのボリュームもペロリといただきましたウインク

満腹すぎるので、腹ごなしに息子のTシャツでも…と入ったGAPで私のミッキーセンサー発動ロボット


なになにーラブ


この、したり顔のミキたん、めちゃくちゃ可愛い❤️クレヨンみたいなタッチも好きです!


ミニーちゃんも2種類



隣にいたディズニーヲタっぽい中学生女子&ママさんが、ミキたんTシャツとミニたんTシャツで迷っていたので、『このミッキーめちゃくちゃ可愛いですよねー!』とミキ推しするおせっかいなミキヲタグラサン
ママさんから『このTシャツ、ネットだと1,000円高いんですよ〜』との情報をもらい、もちろん私も即決‼️


結局、ミッキーのともう一枚、こちらのミッキー&フレンズのそれぞれ1箇所だけカラー使いのTシャツも捨てきれず購入照れ


元値がいくらか分かりませんが、セール価格1枚1,990円で購入出来ました爆笑
あ、息子のTシャツもちゃんと購入しました〜OK
帰宅して家族に見せても、特に無反応だったけど、いつものこと💧

重ね着するとさらに可愛く着れそうだけど、うまくコーデ出来るかが問題…😅


週の後半、木曜日ですね。
皆さまも暑さに気をつけて、良い一日をお過ごしくださいニコニコ